忍者ブログ
愛犬なむる、愛猫ぽこたん、お気に入りのインテリア、植物たち、ジョギング、ハイキング、お散歩 ・・・ These are a few of may faborite things. When the dog bites. When the bee stings. When I'm feeling sad. I simply remember my Favorite things and then I don't feel so bad. (o^―^o) 大好きな映画 The sonud of Musicより
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWもがっつり仕事~~でもあと明日行けば3連休で箱根(^^♪楽しみです。


ハンギングにしたガウラが咲いた。かわいいemoji



最近、風の強い日が多くて…植木たちが心配でひやひやします~。
5月ってそんなでしたかねぇ・・・



今日はトリミング。毎回コスプレ写真を撮ってくれます。今回は・・・???
しばらく悩んじゃった。どうやら・・・鯉のぼりらしい!
鯉のぼりに変身してるというよりか、鯉のぼりに食われてる??(* ´艸`)クスクス
PR
<なむると植木市に行った記事はこちら
駒込の植木市で購入した子たちをさっそく植えてみました。

なんとなく花ばかりを植えていたので緑を増やしています。
大好きなスモークツリーを見つけたので…
あと、これまた大好きなホスタ。

先日ジョイホン新田で買ったカエデ。
お店ではピンクに変色しているのが枯れているみたいで低評価だったのかほかの子より安くなっていました。家に連れてきたらこのピンクがどうもかわいく感じます(^^♪
昨日はすごい風でしたね。
大きな子は室内に避難しました。
建築現場の足場が倒れたり大騒ぎでしたね。
ガーデニングショップなどは大変だろうなぁ、こんなとき。
皆さんのお庭は無事だったでしょうか?


なむの前髪が伸びてきてちょうど白い右目が隠れてます~。なんかブラックジャックみたい~(笑)
  
昨日は相方さんと近所の「もつ焼きでんじろう 行きました。
食べログで3.51となかなかの高得点。それは行ってみないと~~。
私はビール党ビールなのですが樽生ホッピーが有名との事で一応飲みました。
確かにおいしいですが、やはり私はビールが好き…LOVE
料理はすっごくおいしかった!
人気メニューの和牛網焼きホルモンはとろけました~ハート

また行こうっと。

 

1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
びびんば
性別:
女性
自己紹介:
病院で2交代で働いています(o^―^o) アメリカンコッカースパニエルのなむると日本猫ぽこたんと暮らしています。疲れた時にはなによりの癒しです。趣味はマラソン、ハイキング、ガーデニング、ドライブです。そしてビールが大好きです(笑)
ブログ内検索
最新コメント
[12/28 びびんば]
[12/28 ちえみ]
[11/03 びびんば@管理人]
[11/02 ちえみ]
[06/27 びびんば@管理人]
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]