忍者ブログ
愛犬なむる、愛猫ぽこたん、お気に入りのインテリア、植物たち、ジョギング、ハイキング、お散歩 ・・・ These are a few of may faborite things. When the dog bites. When the bee stings. When I'm feeling sad. I simply remember my Favorite things and then I don't feel so bad. (o^―^o) 大好きな映画 The sonud of Musicより
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2か月ぶりのトリミング!emoji
(前回予定していた日の前日に緑内障発症!emoji
その後、年末年始を挟み、サロンが激混みで今まで伸びちゃいました~emoji
途中自分で顔回りだけバリカンかけました)

もこもこしたままにしてもらおうかなとかも迷いましたが…emoji
結局今回もすっきりさせてもらいましたemoji
すぐ伸びるからね~。
毎回コスプレ写真を撮ってくれます♪

でも、おうちでも撮りました。
うちも、ハイビスカスが咲きました~。
PR

わかります~~~??
もこもこなんです。
トリミング予定日前日に緑内障が発覚してしまい、行き損ねてもうすぐ2か月…
顔回りだけ自分でバリカンかけましたが、背中も足とかわらないくらいもこもこしてきた。

しかーし、これが結構かわいい。でっかいテディベアカットみたいな感じ?
このまま、もこもこさせとこーかな?
今週末、トリミングの予定なのですが。

右目は見えてないけど。おかげさまで本犬元気にしています。

あけましておめでとうございます!!emojiemoji
年末、がっつりと風邪を引いてしまいやっと復活してまりましたびびんばです。
年末年始もしっかり練習(走る)するつもりがちっとも走れなくて焦り気味emojiですがこれから頑張ろうemoji…ちなみに29日まで仕事でした。だから~6連休中ですね。
↑写真は昨年11月に箱根旅行に行った時の大涌谷でのものです。

年越しは浅草寺に初詣に行きました(なむはお留守番)
9時過ぎから並んだらかなり先頭の方ですぐに参拝できましたよ。
今年は例年よりは暖かでしたね。
待っている間にゆく年くる年の取材を受けました。
(結局読まれたのかな??30代と40代の夫婦で妻がフルマラソンの自己ベストを更新できたことが昨年の嬉しかったこと、みたいな話題って出てましたか??)

祈ることはなんといってもなむが元気でいてくれることです!!emoji
そしてただただ、家族や親せき、友人がまた来年も同じ顔ぶれで(増える方は大歓迎)笑顔で正月を迎えていること。もうそれだけですね。年ですかね(笑)健康がほんとに一番です。

皆様にとってまた素晴らしき一年となりますようにemoji

今年もよろしくお願いいたしますemoji
今日は祝日emoji
トリミングは3週間に一度のペースです。
予約していた前日に緑内障が発覚したのでキャンセルしてました。
先生からOKが出たから、予約しようとしたら年末年始で予約いっぱいemoji
私自身も予定があるため、次の予約は来年の2週目になっちゃった。
2か月あいちゃう感じemojiこんなの初めて~~。
というわけで、とりあえず顔まわりだけ自分でバリカンしてみた・・・emoji



あんまりよくわかんないけど、一応すっきりはしました…

眼は白っぽいし、瞼の上から触るとやはり左より右の方が大きいです。
ただ目をつぶってる感じの時が多かったのに、普通にしてると目を開けてる気がする。
いいことなのか、悪いことなのかわからないけど。

  

ぽこたんemojiは旦那さんの連れ子です(笑)なむemojiは私の…
2012年、同居生活が始まりました~~。
にゃんこと生活するのは初めてでした。めちゃくちゃ運動能力が凄いですね。
どこにでも行っちゃうからびっくりしました~~。
最近のお気に入りスポット。

ぽこたん、ど~~こだ!



見つけられたかな??



頭が天井につっかかっていますが…見下ろせるこの場所がお気に入りらしい。
1  2  3 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
びびんば
性別:
女性
自己紹介:
病院で2交代で働いています(o^―^o) アメリカンコッカースパニエルのなむると日本猫ぽこたんと暮らしています。疲れた時にはなによりの癒しです。趣味はマラソン、ハイキング、ガーデニング、ドライブです。そしてビールが大好きです(笑)
ブログ内検索
最新コメント
[12/28 びびんば]
[12/28 ちえみ]
[11/03 びびんば@管理人]
[11/02 ちえみ]
[06/27 びびんば@管理人]
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]