忍者ブログ
愛犬なむる、愛猫ぽこたん、お気に入りのインテリア、植物たち、ジョギング、ハイキング、お散歩 ・・・ These are a few of may faborite things. When the dog bites. When the bee stings. When I'm feeling sad. I simply remember my Favorite things and then I don't feel so bad. (o^―^o) 大好きな映画 The sonud of Musicより
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

園芸店に行くのって楽しいですよね~~。
今日は大型店に行ってみようとジョイフル本田幸手店のガーデンセンターに行きました。

広い~~~emoji


かわいいemoji


素敵なディスプレイ♪ 参考になりますねemoji

ブロックやレンガを購入。それとこの砂利も買ってみた。
PR

春がやってきましたね~。
ジョギングしていても新緑が美しくてテンションあがります。
今年は手付かずだったベランダガーデニングに挑戦してみることにしました。
ここから14日まで、全部14日に書いています。
分けたかったのでさかのぼった日付で書いています。


まずは二階の狭いベランダ。

ビフォワーです。
ナチュラルガーデニングにしたいのですが我が家のベランダはよく言うとモダンな感じemoji
このシルバーな手すりをいかんとすべきか…
手前にトレリスを立ててしまうのが手っ取り早いですが狭くなってしまうし、この台座もぜひとも使いたい…とりあえず麻布を敷いてみた…


日曜日。ラン仲間さんたちと小金井公園3時間練習会。
キロ5で30をやる予定が、全然できず。かなり走力落ちちゃってるみたい。
なんでだろう!走行距離は変わってないのに。
今、走ることよりも違うことに気持ちが行っているのがどうしても出ちゃうのかな?
練習を続けていれば気持ちがなくても走れるんじゃないかと思うけど、気持ちも大事?
今シーズンももう終わりかけ、というか、もう終わったお仲間さんもいる。
今週末の霞ヶ浦、正直、さぼろうかとも思うけど。LSDのつもりでコッソリ出場します。
だから、みなさん、結果は触れないで(笑)
ランはそんな状態ですが、青空宴会は楽しかった。
そうそう、朝、行こうと思ったら山手線が止まってて車で行きました。
だから、ずっと素面だったけど、それでも十分楽しめました。
以前ほど、お酒飲みたい欲求が減ったなぁ~。


ガーデニング、あんまりできてないけど。
それでも、何鉢か育てていて、新緑がかわいかったり、蕾がついたのが嬉しかったり。
春の喜びをいただいています~。

4月4日 トリミング 今月はお花畑なむ

なむさん。目の方は。。
おかげさまで特に変わりなく過ごせています!!
点眼は勝手に一日2回にしちゃってます。
たまに飲み会とかで時間が空きすぎると、あるいは、時間に関係なく??白目がいつもより血走ったり(牛眼)いつもより眼球が硬く感じたりして眼圧があがってるのだろうなという時があります。
左目(悪くない方)は今のところなんともなし!!
頑張れ、左目~~。

診察は無で、点眼薬のみ購入しています。

3月9日 ファルチモのみ  処方料 300円 ファルチモ 2150円  合計 2646円 
(両目につけるのと液体の粘性が低いから一滴の量が多いのかいつも先になくなる。)

4月3日 
emoji診療明細emoji
処方料              300
ラタノプロスト         3600
ファルチモX2          4300
トルソプト           3500

合計              12636
今までかかった総合計     120718
先週40歳になりましたemoji


土曜日は芝公園にお花見お散歩に出かけました。
先週末はまだ咲き始めで終わるかと思いきや…一気に開きましたね!
どこもかしこもピンク色~。

日曜日は午前中恒例の一人30km走@皇居
皇居に向かう途中白山通り神保町付近でドラマ撮影に遭遇。
松下奈緒さんを発見~~。やっぱり美しかった~。そして大きかった(笑)
午前中は天気も良くてかなり暑かったです。大好きな春!!
ですが、マラソンにはもうすでにちょっと暑いんですよね( ̄ー ̄;)

夜は北千住のTapis Rouge  http://www.e-celebration.co.jp/ でお祝いしてもらいました。
オープンしたころに両親と何度か来ていますが今回は久しぶり。
美味しかった~~~。眺めもとてもいいんですよ。
ただ日曜日だったためかかなり空いていました。
そして、接客がいまいちだったかな。味はいいんですけどね~~。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
びびんば
性別:
女性
自己紹介:
病院で2交代で働いています(o^―^o) アメリカンコッカースパニエルのなむると日本猫ぽこたんと暮らしています。疲れた時にはなによりの癒しです。趣味はマラソン、ハイキング、ガーデニング、ドライブです。そしてビールが大好きです(笑)
ブログ内検索
最新コメント
[12/28 びびんば]
[12/28 ちえみ]
[11/03 びびんば@管理人]
[11/02 ちえみ]
[06/27 びびんば@管理人]
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]