忍者ブログ
愛犬なむる、愛猫ぽこたん、お気に入りのインテリア、植物たち、ジョギング、ハイキング、お散歩 ・・・ These are a few of may faborite things. When the dog bites. When the bee stings. When I'm feeling sad. I simply remember my Favorite things and then I don't feel so bad. (o^―^o) 大好きな映画 The sonud of Musicより
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あら、またしばらく日記をサボってしまいました。
2月22日 さいたまシティマラソン(ハーフ)で1時間33分44秒 自己ベスト更新できました。
8位まで入賞の9位、8位と22秒差というのががっかりですが、それでも4分近く更新できてうれしかったです。目標は95分カットだったのでそれも果たせました♪
ゴール後すぐに着替え、豊洲へ行き、東京マラソンの応援。
東京マラソンは毎年外れていてまだ出たことがありません。
いつか出たいな~~。

相棒「白太郎」もうすぐ10歳になります。
不具合もなく快適なドライブを提供してくれました~。
お別れはさみしいですが…新しい家族がやってきました。
A4アバントからA5スポーツバックへの乗り換えです。
やはり、めちゃくちゃ快適ですーー。
命名「白助」
元気に走ってね~~。
 

なむもとっても元気にしていま~す。
眼の方も特に変わりなし。
点眼続行中です。


「待て!」ができないぽこたん。旦那さん撮影の奇跡の一枚。

3月8日 トリミング~今月のお写真はホワイトデーのようです。

ごろごろぽこたん♪かわいかったのでいっぱい撮っちゃった~。

去年はマラソンを頑張ってきました。
今年はどうしようかなって思ってるけど。
とりあえず、仕事、もっとしてみようかしら、なんて思い始め。
休日も仕事しようかと思う今日この頃なのです。
仕事、好きなんだな、自分。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!
ほんと、ひっさびさの更新だ(笑)。
でも更新が無いって事は安定してんだな、って思ってました。
その通り、なむるのお目目、現状維持出来てるみたいで良かった。
なむるとぽこたんの2ショット、かっわいいぃ~・・・そっか、ぽこたんは待てないんだね。

今年はマラソン控えめにするの?
その分私と山でも行こうよぉ~~なむるも連れてさ。
・・・でも一緒に登ったら置いてかれそうだな(汗)。

白太郎ともちゃんと写真撮った?
私は22年連れ添ったクレスタとお別れする時、ちゃんと写真撮ったよぉ~(デヘ)。
ちえみ 2015/03/17(Tue)10:10 編集
ちえみさ~ん
そうなの~~
平凡な毎日で書くことないのさ(笑)
ぽこたんは「待て!」とか全くできないから並んでとるとかむずかしいだよ~偶然を待つ感じ。
ぽこたんとなむが絡んでるところとか可愛いから撮りたいんですけどね~。

そうだね!
マラソンそろそろシーズンも終わるからちょっとペースダウン?あるいは現状維持にしてせっかくついた体力をもっと違うとこに向けてみようかなって。
でもとくにしたいこともないから(笑)パートでもしようかな~とか考えてる。
なむ連れて山登りさぁ。
なむにとって良いことなのかがわかんなくて。
年齢的に。あまり無理させない方がいいのかなとか思っちゃったりね。
お別れでは白太郎とは写真撮らなかったんだ。
なんかバタバタしちゃって。
でも一緒の写真はあるから。
それに、白助と似てるから、乗り換えたというより成長して戻ってきた感じがしてるんだよね~。
びびんば@管理人 2015/03/17(Tue)15:08 編集
26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
びびんば
性別:
女性
自己紹介:
病院で2交代で働いています(o^―^o) アメリカンコッカースパニエルのなむると日本猫ぽこたんと暮らしています。疲れた時にはなによりの癒しです。趣味はマラソン、ハイキング、ガーデニング、ドライブです。そしてビールが大好きです(笑)
ブログ内検索
最新コメント
[12/28 びびんば]
[12/28 ちえみ]
[11/03 びびんば@管理人]
[11/02 ちえみ]
[06/27 びびんば@管理人]
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]